★GD愛の輪です!

当サイトは自由にリンクしてくださって構いませんが、取り扱っている作品の都合上、 必ず「BL」である事を明記するようお願い致します。 バナーなど詳細についてはコチラ

検索・同盟(総合)サイト

※冬水社、GD、森本先生関連の相互リンクを随時募集してますv
G・DEFENDを連載している雑誌の出版社HPです。 ポイントでしか貰えない非売品GDグッズも要チェックですよ~!
GDサーチ 絽紗様の運営されているG-DEFENDのサーチサイトです。HPやブログをお持ちの皆様、当サイト以外でも繋がりましょうv
アニメ・漫画・ゲーム・1次2次創作よろず等々、膨大なジャンルでサイトが登録されている 老舗検索サイト「ガメハコム」様。(旧名ゲーム派ドットコム) きめ細かいジャンル対応をされているので同人サイト登録・探しにオススメ。

GDファン(個人)サイト

廣田皓さんのSSサイト
なんといってもGDのデータ量が凄い! 登場人物から詳細な年表までばっちり集計されてます。 隊員からの一言CGIも楽しいv

お世話になってるサイト

StyleNote5 老舗で国産のHTML/CSSエディタを提供・開発されております。 タグ挿入型で、候補が自動でずらっと出てくる+プレビュー充実で入力が捗ります♪ 当サイトにて長らく利用させていただいております!
とほほのWWW入門 言わずもがなのweb制作のための第一歩!誰もが一度は辿り着く?老舗のWeb作成関連総合サイト。 疑問がふと浮かんでは調べにいく、辞書のようなありがたいサイト様です。

戻る