当サイトについての説明です。
注意事項をよく読んでご参加下さい。

ishikawa

★ JDG後援会とは?

JapanDietGarrison後援会(以下JDG後援会)とは、森本秀先生原作の「G・DEFEND」ファンサイトです。
(同盟サイトとも言います)

バナーを貼ってGD好きをアピールしたり、名簿登録して交流の一助にしてみたり、 まったりと楽しんでいただければ幸いです。

※ 他作品メインのサイトでも、同盟参加okです!
※ リンクバナー貼り・剥がしの報告は不要です。(掲示板への報告歓迎です!)

iwase

参加方法は簡単。サイトにバナーを貼り付けるだけ。
更に会員登録をすると会員限定バナーが利用できます。

★ JDG後援会への参加の仕方

↓専用バナーをご自分のHPへ貼り付けるだけでOKです。
尚、「会員登録」を行っていただくと特製バナーが利用可能になります。(当然強制じゃないです)
HPをお持ちでない方の登録・バナー貼り付け後の参加もOKです!


バナー01 バナー02 バナー03 バナー04 バナー05 バナー06 バナー07 バナー08 バナー09
バナー10 バナー11
バナー12 バナー13 バナー14 バナー15
★Twitter等、各種SNSのアイコンとしての利用はご遠慮ください。
(利用方法で迷う場合はこちらからご連絡ください)

【リンク先アドレス】
https://jdg.jpn.org/
【サイト名】
JDG後援会
【管理人】
恵比島ユタカ

「AIR TERMINAL+」
(バナーの台紙はコチラの姉妹サイト「STAR STREAM」様からお借りしました)

掲示板は不特定多数の人間が見ている。
ここは文字だけが表現手段だから
発言には十分注意することだ。

nishiwaki

 

★ ラウンジ(掲示板)のご利用について


第三者を誹謗中傷する内容、GDと関係のない宣伝(GD関連の宣伝はOK)、 公序良俗に反していたり場の雰囲気を壊す発言等は Dr.橋爪の判断により強制退場・・・・じゃなくて 管理人の判断により削除する場合がありますのでご了承ください。

【このサイト限定のルール】
 ●掲示板・チャット共に「コミックス発売済み内容まで」ネタバレ有り。
 ●カップリング批判は禁止とします。
  判断に迷う場合は管理人までこっそりご連絡ください。



 

〔補佐官(サポーター)を募集しています!〕

このサイトの掲示板を保守(定期的な書き込み)、またはイラストなどを たまにでいいので投稿して下さるサポーターを常時募集しております。 興味を持たれた方、登録フォームから 「補佐官申請」を選んでコンタクトをお願いします。 会員登録と同時に申し込むことも可能です。
途中昇進でも岩瀬の如くいきなり売り込む(笑)のでもOKです! 尊敬の念をもって名簿欄に『SP』の称号(アイコン)を捧げます。 認定者はBBSにカキコする際、【補佐官】を名乗ることができます。
(仕事を強要するものではありません。気軽にご参加ください♪)

hashi

このサイトの管理人へのコンタクト方法です。
ご意見・ご要望などありましたらどうぞ。

★ about me

当サイトは個人が管理をしています。
一個人ですので名簿更新がしょっちゅう遅れたりします。
サイトについてのご意見・ご要望等ありましたらこちらから 「管理人に連絡」を選んで送信してください。(名前・メルアド以外の記入は不要です)
上記のお問い合わせに失敗してしまう場合は管理人宛に直接メールにてご連絡ください↓
jdg-info@jdg.jpn.org
※尚、当サイトに直接関係のないものなど、ご質問にお答え出来ない場合もございますので予めご了承下さい。

戻る

※バナー以外の画像の無断転載はご遠慮ください。